2015年06月13日

週明けからのドル円の方向

先週は黒田バズーカの逆噴射でドル円は急落した。
この急落で大事なポイントである123.77円を一気に下抜けてしまった。

この意味はとてつもなく大きい。
ここのラインを日足ベースで回復するまでは売り目線。
逆にここを回復したら自信を持って買っていく。

そう簡単には回復するとは考えられない。
現に、先週末に3度はここをトライして振り落とされている。
上昇の時にここで頑張った分だけ上値が重い。

直近のサポートは123.35円付近。
ここを4時間足で下抜けたら売りを追加したい。

ただ、下値を支えるポイントは目白押しなので深追いは禁物。
50銭程度で細かく利食いを入れていく方針。
posted by アニー at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | テクニカル分析!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト管理人様


お世話になります。チョイストレードと申します。


サイト管理人様の素晴らしいサイトを拝見させていただきました。


内容がとても役にたちます。


良い情報をありがとうございます。



私どもは「チョイストレード」という無料EA配布サービスを運営しております。

今回、是非当サービスをサイト管理人様のサイトでご紹介いただけませんでしょうか?


報酬は、紹介いただいた方のトレードにつき0.1pipsが永続的に支払われる、継続報酬方式を採用しております。


当サービスの最大の売りは、他の類似サービスに負けないクオリティとサービスです。

成績は全てmyfxbookにて公開しており、順調に利益を出しているEAも数多くあります。

また今後もEAは随時続々と追加予定であり、長く紹介していただきやすい内容だと思います。

まだまだ知名度が低い当サービスですが、だからこそ、ご紹介いただくには今が大チャンスだと考えております。


ひとつ記事を書いていただくだけでも効果は絶大だと思いますので、是非ご登録下さい!


登録はサイトトップのサイドバナー、もしくは、

http://choice-trade.com/affiliate/

こちらからおこなえます。(もちろん登録は無料です)


何かご不明点等ございましたら、何でもお問い合わせ下さい。

失礼致しました。


チョイストレード事務局
Posted by チョイストレード事務局 at 2015年06月19日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420627798

この記事へのトラックバック
DHCオンラインショップ
にほんブログ村 為替ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。