2016年02月26日

週末のドル円

今週のドル円は下値を試す展開になった。
今は少し戻している。

当初の思惑では116円近辺まではすんなり戻ってから
下値トライかと思っていた。

現状では上値が重たい。
下落の最初のトップすら切りあがっていないのが現状。

来週に向けての戦略ですが
ここから買いで入るのも一つの手ではある。
上記で示した通り116円近辺までの上げがあっても
驚きではない。

ただ、これはリスクが高い。
売る方が気分的には楽。
というのも流れは完全に下方向。

戻りを丁寧に売りたい。
とはいっても突っ込んでの売りはかなり危険。
少なくとも現状のサポートが切れるのを待ちたい。
posted by アニー at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テクニカル分析!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434309668

この記事へのトラックバック
DHCオンラインショップ
にほんブログ村 為替ブログへ
×

